mixiユーザー(id:27077816)

2020年04月01日11:50

65 view

笑い話 2 「後ろ姿」

しんどい日々です。

笑い話 2 「後ろ姿」
動物園へ遊びに連れて行ってくるわ」ゆうて 子ども連れて出まんねんがな。ほんで競輪行きまんねん。信用無うしとるから そないでも言わな出してくれよらしまへん。「帰ってお母ちゃんにゆうたらあかんで。大きな象さん見たゆうねんで」ゆうて おやつやって教えときまんねんけどな 帰って尋ねられたら 「赤や黄色のきれいな帽子の人が 自転車で一生懸命走ってはった」て言いよりまんねん。その子だっか?今二十八になってマ。賭け事? 一切しよりまへん。えらいもんだんなあ 子どもは親の後ろ姿見て育つ 言いまっけど あれほんまでっせ。(渡辺さん) 『完本 コーヒーカップの耳』より。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する