mixiユーザー(id:2706255)

2018年12月12日12:53

98 view

少しだけ早寝日記

 12月11日(火)
 出社してメールや書類の対応.しかし頭が働かない.
 基本的にデスクワークの日だが,エンジンがかからない.まったく.
 11時に来客一件.さきざきの大きな企画のことでの打合せ.
 夕方になって,電子書籍用のPDFの確認.
 7時ごろ退社.外は冷たい雨が.
 電車で渋谷に出て,啓文堂で年末の旅行用にガイドブックを購入.高校生の頃,「ブルーガイドパック」というのが細かな絵がいっぱいあって好きだったのだが,そういうのは売っていない.女性の旅行者に向けたものばかりだなあ.ともかく2冊購入.
 JRで帰路に.帰り道,久しぶりにすき家に入って夕食.なんか肉が多くてうれしかったが,白飯がやや柔らかかったような.
 帰宅するとカミさんがやかましい.いくつか報告を聞く.伯母の荷物の引き上げ,ずいぶん進んだらしい.ありがとう.ただぐったりして,夕食は外食にしたとのこと.
 やることはたくさんあるが,疲れた.きょうはさっさと寝よう.「激レアさん」の録画を観て笑ったのち,入浴.あがってお茶を飲んでから寝支度.
 息子はきょうで期末試験終了.夜更かしするようなので,風呂の片付けなど頼んで床に入る.
 「Session22」のメインセッションが始まったところで,寝ながら聴こうと思ったが,荻上チキ氏と木村草太氏とのかけあいが始まったところで寝入ってしまった.
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する