mixiユーザー(id:27024478)

2019年12月13日19:03

42 view

「溺れるナイフ」

 …正午まで、アルバイト。

 帰宅後、野暮用で自由が丘へ。用事をすませて帰ってから、DVDで山戸結希監督の「溺れるナイフ」を観ました。



 ☆「溺れるナイフ」(2016)監督 山戸結希 出演 小松菜奈、菅田将暉、重岡大毅、上白石萌音、志磨遼平、嶺豪一、伊藤歩夢、河原健二、金子理江、國武綾、堀内正美、ミッキー・カーチス

 東京で雑誌モデルで人気を博していた望月夏芽は、急に父親の郷里である浮雲町に転居することになる。
 彼女は都会とかけ離れた田舎での地味な生活に幻滅してしまうが、長谷川航一郎と出会ったことで人生が一変する。
 航一郎は田舎町で有名な神主の一族の出身で、夏芽はひねくれ者で一風変わった航一郎に強く惹きつけられる……。


 ジョージ朝倉の人気コミックを映画化したラブストーリー、とのこと。
 …小松菜奈と菅田将暉、人気絶頂とも言えるこの2人の主演ということだけで、見てみようと思いまして。

 まったく予備知識ナシで見たのですが、…まったくッ、面白くありませんでした!

 監督の山戸結希さんって、まだ若い女性の方なんですね。…気分だけで、映画撮ってる感じです。

 小松菜奈も、菅田将暉も、さすがの売れっ子オーラでビシバシ存在感はあるのですが…… あんな15才、あんましいない。(笑)

 彼らの異様な “ 輝き ” に目が眩んで霞んでいますが、夏芽のクラスメート大友を演じた重岡大毅くんっていい感じでしたねぇ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する