mixiユーザー(id:27000953)

2022年06月25日18:57

19 view

昨日に引き続き・・・暑いぃ。。。


 今日が休みで良かった。。。


 めっちゃ・・・暑い。


 朝起きた時点で、25℃は超えてました。

 だって・・・

 暑さで目覚めたようなものです。

 
 場所を自室へ移し

 PCの前で、動画チェック。

 10時過ぎには、30℃に迫る室温。

 窓は、開放してあるんですけど。。。

 その後、所用があるという事で外出。

 駐車場にて待機でしたが・・・

 余りの暑さに、屋外へ逃避。

 エンジンのかけっぱなしは、

 燃費にも、騒音にも影響しますから。。。

 朝からもそうですが・・・

 この暑さは、水分必須。

 3ℓは飲んでるんじゃないか?

 身体が、汗臭いっす。。。

 明日の天気はどうでしょう?

 皆様も、熱中症にはお気を付けをぴかぴか(新しい)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する