金曜日からの4連勤務。
悪天候等もあり
結構 濃密な日々でした。
それに加えて
至る所の古傷は痛み出すし。。。
そんな本日。
もう・・・何度、修理に伺ったことでしょうか?
申告者が怒るのも解ります。
こちらとしても、同情したくなります。
通話中雑音がする。
若しくは、使用できない。
原因は、屋外の通信ケーブルの劣化です。
こちらとしても
再三再四・・・設備部門に、改修の陳情を挙げています。
が・・・
予算や現用回線の借用やらと
いつまでたっても、始まらない。
で・・・
お客様の苦情を背に、
修理する事・・・半日。
何とか、使用可能状態にまで待って来はしましたが
お客様にしてみれば、いい迷惑ですよね。
そんな、
一筋縄ではいかないような案件がてんこ盛りの四日間。
再発しない事を願いつつ・・・
明日は、ゆっくり休ませていただきます。
ログインしてコメントを確認・投稿する