mixiユーザー(id:27000953)

2021年02月26日20:58

24 view

痛い・・・痛い・・・痛い。。。


 昨日の作業中・・・

 と、言うか

 最後の作業が終了したのち

 同僚と帰路に着こうと思ったら

 同僚の作業車がバッテリーアクシデント。

 
 で・・・

 自分の作業車を横付けして回復を図る。

 も・・・

 同僚の作業車のバッテリーが劣化していることもあり

 うまくいかず。。。

 次の手として、押し掛けをする事に。

 都合よく、軽い下り坂で

 二回目のアクションでエンジンがかかる。

 が・・・

 その時、

 自分が作業車を押したので

 その時の負担が足に来てしまった。

 昨夜から痛みが激しく

 一晩明けても収まらず。。。

 それでも、予定があったので

 無理を押して出社する。

 行きは良かった。

 自家用車はオートマだから。。。

 作業車はミッション。。。

 痛むのは左足。

 クラッチを踏むたびに、鈍い痛み。

 歩くのも辛ければ、車の運転も辛い。

 休めばよかった。。。

 そんな事を考えながらの一日は長かった。

 それでも、乗り切った。

 明日からの連休は、せいぜい養生しましょう。

 痛いのは嫌ですからね。
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する