mixiユーザー(id:27000953)

2020年05月29日21:36

58 view

恐怖。。。

 今日も一日暖かかった・・・

 ・・・暑かった?


 移動の車。

 エアコンを入れてはありますが

 お客様到着時は、車内に熱がこもらないよう

 数センチ程度窓を開けておきます。


 一仕事終わり

 作業車へ戻ってくると・・・

 ・・・違和感?

 ・・・視線?

 !!!!!

 社内に[オオスズメバチ]が、ブンブン言ってます。

 窓にぶつけながら、縦横無尽に飛び回ってます。

 身をかがめて、ドアを開けるも・・・

 出ていく気配がない。。。

 反対に回り、もう片方のドアも空けてみる。

 やっと・・・飛び去ったわーい(嬉しい顔)

 かと思ったのもつかの間・・・

 戻ってきた!!

 車内に、彼の気を引くものがあるのか?

 また、車内を飛び回る事・・・数分。。。

 ついに・・・いなくなった。

 良かった。

 刺されなくてwww

これからの季節・・・

 こう言う事が増えるんだろうな?

 充分 気を付けたいものです。

 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する