mixiユーザー(id:27000953)

2020年04月04日20:59

75 view

謎の痛みが。。。


 身体の至る所が痛いのは古傷などが原因なのだが

 ここ数日・・・

 痛い箇所が増えた。。。


 左肘と左手首。


 左ひじに関しては

 1月だか・・・2月に、

 脚立でコケて追った打ち身。

 肘の可動域や痛みの大きさからその内には

 痛みも緩和されると思い放置の物。

 そこへ

 左手首の痛みが何故か加わった。

 肩肘(ほおづえ)を付くのも困難である。

 見た目的には、腫れや傷跡・痣等は見受けられない。

 握力に少し難あり?

 何が原因?

 現在 皮膚炎用の軟膏を塗ってますが

 今日からしばらくは、打ち身用の軟膏にしようか?

 気持ち・・・肩こりも酷い気がする。

 睡眠時に、左腕を自前枕にすることがありますから

 それの可能性も???

 少し・・・様子を見て判断ですが。。。

 しかし・・・地味に痛いwww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する