mixiユーザー(id:27000953)

2020年04月01日21:31

50 view

追悼番組。。。


 先ほどまで

 【 志村けん 】さんの、追悼番組を観ていました。

 世代的には

 [ 8時だよ 全員集合 ! ]

 が、ドンピシャな世代。

 土曜の8時が待ち遠しいとともに

 週明けは、

 そのギャグが話の中心だったことを思い出します。

 当時は、大爆笑してみていましたが

 改めて、本日の放送を観ていて

 普通にタバコを吸いながらコントが進行したり

 当時 アイドルと呼ばれていた人たちが

 普通に、身体を張って出ていたり・・・

 今では考えられないような。。。

 人は亡くなって偉大さがわかる。

 [ 志村けん ]さんもその一人だと思います。

 笑いは、健康にも良いと医学者は言います。

 もっと・・・笑わせてほしかった。。。


 [ 志村けん ]さんの、ご冥福を祈ります。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する