mixiユーザー(id:27000953)

2020年01月21日20:59

20 view

御利用は・・・計画的に。。。


 365日誰かしらいますので

 休みは交代です。


 ゆえに・・・平日休みももちろんあります。

 
 有給もちゃんとありますから

 基本 作業人員確認でとるようにしています。

 まぁー

 急病や不幸等による突発の休みもあります。


 で・・・

 本日なんですが・・・

 フルメンバーは9名。

 うち、2名は規定休暇。

 2名は有給消化。

 まぁー 5名いれば、今の時期は何とかなる。

 が・・・

 1名が体調不良で休むことになった。

 実は、昨夜 ちょっと調子が悪かったので

 朝の状況では休もうかと思ってましたが

 何とか持ちこたえたので出社しましたが

 マジ・・・休まなくて良かったよwww

 朝の出勤人員数4名の時は、

 課長・・・半ギレでしたから。。。

 一応 仕事も定時には終わったので良かったですが

 終礼時に課長は何か言いたそうでした。

 きっと・・・

 《休みは計画的に!》なんて、言いたかったのかな?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する