mixiユーザー(id:27000953)

2019年07月20日21:23

56 view

我慢しました。。。


 いつも馴染みにしている中古ショップからの

 割引セールのメールがありました。


 ちょうど

 読んでいるラノベが読み終わりそうで

 次をどうしようかと思っていた矢先です。



 が・・・


 問題は先立つものですよね。


 給料日まではあと1週間。


 通常購入しているコミックスも

 何冊かは先送りしている状態の中

 無理してまでは・・・

 と、午前中はとどまる。


 しかし・・・

 ずぅーと・・・ムズムズしてます。

 PCを立ち上げる度に・・・ついつい サイトへ飛んでwww

 一応

 今のところ、ポチッてませんwww

 ただ

 お気に入りリストは整理しました。

 いつでも、ポチれます。

 さて

 もう一度、サイトへ飛んでみましょう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する