mixiユーザー(id:27000953)

2019年05月21日20:13

62 view

大雨・冠水。。。


 天気予報通り・・・


 朝から荒れ模様の始まり。


 いつも通りの時間に家を出るも

 幹線道路に出た途端、渋滞に捕まる。

 結構ノロノロのため、

 自宅を出て、20分・・・同僚へ[遅刻しそう]メールを送る。

 通勤途上は、

 対向車に水をかけられかけ返し。。。

 15分ほどの遅刻で事務所到着。

 朝礼を途中参加して、業務に就く。

 富士市内・・・至る所で冠水してます。

 車高低めのBMWがレッカー移動されてましたげっそり

 午前中で上がるかとは思いましたが

 14時ころまで引っ張りましたね。。。

 本日の業務には然程影響はありませんでしたが

 明日はどうでしょうかね?

 まぁー 自分は休みですけど。。。

 しかし

 この雨で、結構 濡れましたから

 風邪を召さないようにしないと。

 一人は、午後 調子を崩して帰りましたし。

 あっついお風呂に入って、早めの就寝。

 それが一番ですね。

 ではでは、おやすみなさいませーzzz
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する