mixiユーザー(id:27000953)

2019年01月19日21:29

98 view

えらいこっちゃ。。。


 本日 お休み。


 15日も過ぎたので

 来月購入予定のコミックスのチェックと

 その下調べで気になった新作のチェックをしてました。


 新たに気になった漫画タイトルが十数タイトル。

 その内、手元に置きたいと思ったタイトルが8つ程。

 そして

 普段買い続けている続巻のコミックスを加えて

 来月の総購入(欲しい)コミックスが85冊と

 過去最大数をたたき出してしまった。

 ひと昔前だったら・・・40数冊でも多いかと思ったんですけど

 ネットの普及で、気になるものはすぐ調べられ

 続巻の予定や、その作者の別タイトルの調べ等・・・

 しやすくなった結果・・・年々・毎月増えている気が。。。

 すでに、自転車操業中で・・・

 気になったタイトルは買うようにしてますが

 ひと月・ふた月遅れで入手状態。

 来月も優先順位をつけてチェックを入れないと。。。

 そうそう

 TSUTAYAで続巻取り置きみたいなサービスを進められて・・・

 毎回購入ごとに、長〜〜〜いレシートがついてきて

 そんで、購入を先延ばしにしようと思ったタイトルが・・・

  「 入荷してますよ 」なんて言われて・・・

 計算 狂っちゃいますよ。。。げっそり

 さて、リストの優先順位は明日にしましょう。

 取りあえず、今月残りの分の先延ばし予定が先ですけどwww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する