mixiユーザー(id:27000953)

2018年12月13日22:27

54 view

睡魔が。。。


 昨日から

 スッキリしない寝起き。


 早く寝ているつもりなんですけど

 眠くて・・・眠くて。。。


 仕事中は忘れられますが・・・

 車での移動や昼食休憩時には

 猛烈な睡魔に襲われます。


 ヒマなら

 人気のないところへ移動して

 仮眠をとるところなんですけど・・・

 今日はそうもいかず。。。

 
 急な寒さと疲れかな?


 有給使って休もうかとも思いましたが

 今日がんばれば連休ですし・・・


 帰宅して、お風呂の最中もウトウト。。。

 食事して自室に移動して動画を見ても

 上の空。。。

 冷たいものを飲んで、今は何とか書いてますが・・・

 長くはもたないでしょうwww

 一旦寝て、夜中にでも動き出しましょうか?

 まぁー

 今の感じからだと、

 朝まで熟睡パターンになりかねませんがwww

 急ぎの案件も無いですから

 こういう時には寝てしまいましょう。

 ではでは・・・おやすみなさいませ眠い(睡眠)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する