mixiユーザー(id:27000953)

2018年12月11日22:09

33 view

寒いのは。。。


 寒いのは苦手。


 暑いのは、大概OK何ですけどwww


 先月末から今月初めは

 まだまだ、暖かく・・・

 冬用作業着もジャンパーもしばらくはいらないだろうと

 思っていた矢先の寒さ。。。

 
 今朝は、急遽 ジャンパーを引っ張り出してきて

 着用して出社しましたが・・・

 自分よりも寒がりがいまして

 ネックウォーマ着用者までいました。

 
 曇り空から雨模様と言う天候もあり

 一日 さほど気温が上がる事も無く

 冬本番のような寒さ(ちょい 言いすぎかwww)

 自分・・・寒いと偏頭痛だったり

 スリープモードが抜けなかったり

 いまいちなんですけど・・・

 その状態が増えていくのがつらいところです。

 今も、こちらは雨降り状態。

 ストーブ必須です。

 あぁー

 暖かくならんかなぁ〜www
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する