mixiユーザー(id:2699282)

2020年05月27日18:13

60 view

蒼璃☆の自粛日記 5/24

みなさん、自粛してますか?( ゚Д゚)
もちろん、わたくしも自粛自粛で御座います。( ゚Д゚)

朝一で客が三人しかいないフェリーに乗り込み九州へ・・・
着いたのは、九州夢大吊り橋( ゚Д゚)
フォト


は休みでした( ゚Д゚)

まぁ目的地は吊り橋の近くにあるラムネ温泉や七里田温泉より炭酸がすごいかも???
と噂の山里の湯( ゚Д゚)

フォト


うん、まぁまぁだな( ゚Д゚)
客いなくて貸し切りだったし( ゚Д゚)
ただ、狭いんで混んでたら入れねぇな( ゚Д゚)

という事で、用事も終わったしどうしよう。。。


とりあえず近くの湯布院へ。。。
フォト

フォト


また発展してるよ( ゚Д゚)

箱根、草津などいろいろ行ったけど、
アート、雑貨、スイーツ、おみやげ屋など、
湯布院が断然、一番ギャル受けする観光地だと思う( ゚Д゚)
人だらけだけど( ゚Д゚)

でも今日はガラガラ( ゚Д゚)

なんと観光客が来ないから、早く売らないと賞味期限が切れちゃうからと、1000円ぐらいのおみやげが、全部100円で売ってる( ゚Д゚)
どうりで、おみやげを山のように持ってる人が多いと思った( ゚Д゚)

とりあえずGOEMONのチーズケーキは激ウマです( ゚Д゚)
医者に止められてますが5ホール買って帰りました( ゚Д゚)
だって半額だったんだもん( ゚Д゚)

そして豆柴カフェで癒される。。。
フォト



そして帰りました( ゚Д゚)

という風に自粛しておりました( ゚Д゚)

バイバイ( ゚Д゚)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記