mixiユーザー(id:26988913)

2019年04月21日17:03

111 view

通院記録(初・グルタチオン点滴編)

過日、サブウェイで昼食を済ませ、
S病院T医師受診。

血液検査の結果を診ていただく。肝臓の値は問題にはならず。
中性脂肪の多さの方が問題と指摘される。
身体障碍者手帳が取れるのは、寝たきりの人との事。
グルタチオンの点滴を質問すると、やるやらないは本人次第との由。
クリティカル・パスはないなと思った。

グルタチオン20mlをヴィーンFに混ぜ、いつも通りに点滴をする。
途中トイレに行く。頭痛取れる。
帰ってきて漏れが出て、看護師さんに処置していただく。
会計を済ませ、薬を受け取る。

まいばすけっとでウイルキンソン・紅茶を買って、
新国立美術館、屋外展示の、ガラスの茶室を観に行く。
曇っていたので、光は観えなかった、今度は晴れた日に観に来ようと思った。
何せ展示は1年強あるのだ。
六本木駅から帰路に就く。
これで不随意運動が止まってくれればいいのだが、やれやれである。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する