mixiユーザー(id:26980384)

2020年02月23日16:15

113 view

横風怖いよぉ〜(涙)

今日は午後から乗りました
まぁ〜 風速10mくらいならいいかなぁ〜
なんて軽い気持ちで乗りましたが・・・やっぱり怖い!(@_@)

風向きによってもちろん大きく左右されるところが、所詮は軽量2スト250cc
いくらライダーが重くてもやっぱり煽られるね〜σ(^◇^;)

向かい風や追い風ならなんとか調整出来るけど完全な横風でしかもコーナリング中に吹かれると
それはもう恐怖しかないですね〜(*゚ロ゚)

追い風でリアが浮く感じはなんとか我慢できるんだけど・・・(^_^;)
フロントの接地感がスコンと抜けるとホントに怖い!(゚Д゚;)
予定よりタイヤ2・3本分は風に押される側に流れるからそのマージンを考えてコーナーに侵入しないといけないねσ(^◇^;)

気温的にはベストコンディションに近くてかなり軽装で楽しめる季節になっただけに・・・残念でした〜

早々にガスチャージして帰宅!

でも、もうすぐ本格的に春!
ぜひ、なんとかウイルスも治まってもらって
あっちこっちにツーリングしたいモンですね〜w
(画像はもちろんイメージですwww)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829