mixiユーザー(id:26980384)

2020年01月19日07:53

41 view

愛車紹介!(仕事のですが・・・)

今度の仕事の愛車はS15です!w

型式:7FBRS15
正式名称はトヨタフォークリフトトラック
ほらね!やっぱりトヨタのS15www

ほらほら!S13もS14もあるでしょ!(^。^;)
ホントは取り扱い重量の関係なんですけどね( ̄∇ ̄)

ちなみに旋回時にリアを大きく振り回して擦っちゃうので
マッドフラップのようなゴム製の大きなバンパーが付いてます
でも、もちろんオフロードは厳禁ですぞ!
しかもドリフトも出来ません!ヾ(≧∇≦)

とにかく安全第一!
慌てず焦らず基本動作厳守で働きましょう〜(*^-^*)

あ!そうそう!
メーカーカタログでは素敵なお嬢さんが運転されてますが…
リアルな現場は
自分も含めてむさ苦しいオヤジが運転してますからね〜www

ガソリンエンジンのカウンターフォークしか乗っていなかったので・・
今年は2020年!
この歳になってさらに時代の流れが激流である事を知りました(゚Д゚;)

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031