mixiユーザー(id:2695023)

2019年11月14日00:20

99 view

アクションカメラを増やしました。

現在、ドローンにも旅行にも持ち歩いている。
EKEN H9
かなり痛んできた。
検索すると、最近のは2000万画素になっるし
旅行専用に、1台買いました。
sonyのCMOSと書いてあるけど
良いのかどうかは、置いておいて
とにかく、解像度が増えたのはうれしい。
デフォルトの状態で撮影したら、暗くて
酷い画像。SONYもたいしたこと無いなぁ
最悪だと思っていたけど、明るさだのコントラストだの調整したら
自然な雰囲気に移せるようになった。
以前のEKEN H9はやたらと明るく
メリハリがあって、一見、綺麗な感じなんだけど
嘘っぽいので、ドローンにはこれでもいいかも。

新しいのは、タイムラプスが動画モードにある
これは、良い面もあるけど
静止画像に変換出来るけど
静止画にも付けて欲しかった。
画角が違うしね。

操作性が、今一判りづらいです。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る