mixiユーザー(id:2692958)

2019年11月18日00:25

148 view

今年ももうすぐ終わり

2019年ももうすぐ終わりか〜


ってよく見たら、今年全然日記書いてなかった!!

ってなわけで、少しでも投稿数稼ぐために連投します。


とりあえず、プロフ更新〜

相変わらず、毎月映画見てます。

俺の中で気に入ったのは運び屋、ファブル、ダンスウィズミー、ジョーカー、ターミネーターかな。

殺し屋が普通の一般人として生きるのも面白かったし、主演の三𠮷彩花がスラッとしていて美人だったし、ジョーカーの生き様を見ていたら、自分の幼少期のイジメられていた過去を思い出したりもしたし、運び屋、ターミネーターに出てくるジジィババァがかっこよすぎて面白かった。


映画の半券を集め始めてもうすぐ10年経ちます。

これのおかげでプロフに載せる月日がいつでもわかるんだけどね。


毎月映画を見る習慣はmixiを始める前からずっと続いているので

もう何年目かもわかりません。


塵も積もれば山となる。

半券入れもそろそろ劣化がすごいことになっています。

10年分の1冊はここまでにして、来年用の新しく買おうかな。
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する