mixiユーザー(id:2692958)

2019年11月17日23:48

387 view

今年一番の買い物

バイクを買ってから

午前中にバイクに乗って農協の直売所へ行きブロッコリー160円を4房買い

午後になり、モスバーガー買いに行き

深夜(現在)おでんの具材を買いに閉店間際のスーパーへ


もう1回で済ませばいいのに

何回も用事を作ってはバイクに乗ってます。

も〜〜、原付サイコー!!今年一番買ってよかったのはコイツだ。


他にも1ドア冷蔵庫、電子レンジ、IHクッキングヒーターなどなど


自分の部屋が2階にあるので

部屋から出るのが面倒臭い


なら、部屋にあればいいんじゃね?


ってことで、毎月リサイクルショップに出向いてました。


これにより

部屋でゲームをしながら、動画視聴しつつ

カレーを作ったり、寝ながら調理が可能となりました!!


今年の正月は、寝そべりながら鍋やろうっと

■鍋のつゆ「シメ前に戻す」人々の言い分 「もったいない」「汁が冷めてしまう」
(Jタウンネット - 11月17日 12:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=5867479
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する