mixiユーザー(id:26884894)

2020年05月31日22:05

93 view

ガイ20歳の誕生日

ガイ20歳の誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
フォト


去年から「来年は20歳!」と周りに話していたので「やっと20歳」の印象あっかんべー
でも嬉しい指でOK

3年以上前に腹水が溜まって体調を崩してからは・・過保護に輪をかけて過保護(笑)
前回のレントゲンでは腹水やほかの所は良くなっているけれど
動脈硬化が少し進んでいると言われ薬が追加に・・
その薬の影響か?毛変わり時期のためか?またご飯の食べが少し悪くなって
本当に心配ばかりあせあせ(飛び散る汗)
(動脈硬化の薬はひと月飲んで中止にしてもらいました)
良くなった!と思えば少し元気がない・・の繰り返し。

フォト


ガイはどう思っているのかね
その都度体調に合わせて工夫していくしかないよね。

フォト

フォト

時々水浴びもするし・・
一日2回の放鳥ではまったりしたり
楽しそうに人間を脅したりもできるし・・
フォト


無理しないでマイペースでいきましょうハート
これからもよろしくねハート

若い時のガイ
フォト


5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する