mixiユーザー(id:26864264)

2021年04月20日21:37

70 view

コンドーム五輪


・・・ほぼ、ビョーキ。
< コンドームで防ぐ、変異する__新型コロナ >

____________________

選手村で「 75%が性行為 」の衝撃。
濃厚接触NGもコンドーム16万個配布へ、
英紙タイムズ「東京五輪中止すべき」
____________________


●東京五輪でコンドーム16万個を配布予定 /五輪組織委員会が準備

選手村で16万個のコンドームが配布されることに、「 濃厚接触NGなのにおかしい 」と批判の声があがっている。

五輪の選手村と言えば、大量のコンドームが無料配布されることで知られている。その歴史は性感染症の予防を目的に、1988年ソウル大会から配布が始まった。大会によってその配布数は異なるが、2000年シドニー大会は12万個、08年北京大会は10万個、12年ロンドン大会は15万個、そして16年リオ大会では史上最多の45万個が配られた。


ちなみに、このリオ大会での数字は選手1人あたり約42個のコンドームが配布された計算になる。さすがにここまでは必要なさそうだが、実際に選手たちは五輪期間中にどれくらい性行為をしているのだろうか?

米タイム誌はアメリカの競泳選手の話として、「70〜75%のオリンピック選手たちは、五輪開催中にセックスしています」と伝えている。

昨年1月にスイスで行われたローザンヌ冬季ユース五輪でもコンドーム配布が行われた。70か国以上から、15〜18歳の選手たち1880人が集まった大会だが、用意した1200個のコンドームはあっという間になくなったという。

コロナ禍での五輪開催となり、濃厚接触は絶対にNGのはず。にもかかわらず、性感染症の予防のためとはいえ、16万個ものコンドームが配布されることに違和感を感じざるを得ない。いくら競技中や運営面で気をつかったとしても、選手村で濃厚接触されてしまってはまったく意味がないといえる。



____________________________
世界の五族(白・黒・黄・赤・コロナ)が東京で撒き散らす・・・
濃厚体液ブレンド・東京五輪シェイク変異型。

世界中から、スポーツ・サーカス団が
イッタイ、何しに来るんだ・・・・?

選手村では、ほぼ__連れ込みホテル状態。
顔を赤らめて・・出てくるスポ根性豪アスリート。
性なる大会・精液大会。
バッコンバッコンやったあと、テレビに出てくんだよ・・クニの代表で。
聖なる性禍で生殖大会。
キッッショク悪いにも・・・、ホドがある・・・・。

現組織委員会・会長さんの__橋本聖子らも
バッコンバッコン__やっていた勢いで__
お気に入り男子に__『 セクハラちゅっちゅ 』など、
ほとんど、アタリマエ状態___なんだよ。


やりまくり五輪ピック。
ゼイキン___使うなや
ビョーキか???

いっそのコト___
性豪大会を開いて、キン玉メダルを競わせろ・・・。
優勝者には、無垢の18金の金玉メダルだ。


___________________________________________________
スピちゃる世界のウラガワと、まるで同じだ・・・。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する