mixiユーザー(id:26864264)

2021年03月25日10:38

98 view

復興聖火コロナリレーGO!






残念だが、これで
2038年_地球初のユートピア・ベクトルは、ギリギリで流れた・・・
最後の「 陰始 」の地球離脱は、650年ほど先送りになったね。
覚醒度数がココまで粘着してコッテリのまんまじゃ、しかたねぇ〜わ

エグイ二極化が、どちらにしても始まりますよ
________________________________





速報/

●東京五輪・パラリンピック、
 __2021年夏までの開催でIOCと一致( 2020年3月24日 )
東京五輪の開催をめぐり、安倍晋三首相とIOCバッハ会長が電話会談。日本側からは「アスリートが最高のコンディションでプレーでき、観客が安心・安全な大会にするため、おおむね1年程度延期することを軸に検討する」ことを提案。バッハ会長は「100%同意する」と応じ、2021年夏までに東京五輪・パラリンピックを開催することで一致した。

●「感染爆発の重大局面」
 __小池都知事が緊急会見( 2020年3月25日 )
小池百合子都知事は25日緊急会見して、「感染爆発の重大局面にある」とし、平日もできるだけ仕事は自宅でするように呼び掛け、週末の不要不急の外出自粛を要請した。東京都では23日に16人、24日に17人、25日に41人と3日間で74人の感染が確認された。






●「復興聖火リレーグランドスタート」
 大本営とスポンサーとネトウヨ国民( 2021年3月25日 )
24日のコロナ感染者は全国で1,918人。死亡数は21人。東京都・420人。神奈川県・128人。埼玉県・121人。千葉県・108人。大阪府・262人。兵庫県・118人。愛知県・74人。宮城県・171人。北海道・81人。・・・


日本代表「なでしこジャパン」の主将だった澤穂希さん(42)は、
体調不良で聖火走者を辞退していた。
日本代表「 政権ジャパン 」の主将である菅義偉さん(72)は、
政情不調でご挨拶を辞退していた。

___________________
去年の東京は、24日・17人。
今年の東京は、24日・420人。

意味不明__なんだが、ココで、
赤羽が『 GOTOキャンペーン 』を再起動させればカンペキだ。
GO TO 復興コロナ拡散 GO!GO!
集まっとる、集まっとる・・・。ガンバレ〜♪
緊急事態も取れて、最高のコンディションだ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する