mixiユーザー(id:26864264)

2021年03月25日00:23

59 view

善人さん「おもてなし」国家





●聖火リレー第1走者の澤穂希さん、体調不良で辞退

本日3月24日、
2011年のサッカー・ワールドカップで優勝した女子日本代表「なでしこジャパン」の主将だった澤穂希さん(42)が、体調不良で聖火走者を辞退することが分かった。


どうすんねん?


___________________________
コノ国で一番ヤバイのは、「善人さん」を気取ってるニンゲン。

美しいニッポン____風味の、とある政治家。
都構想改革叫ぶ____風味の、とある政党。
世界平和だ雄叫ぶ___風味の、とある宗教。
日本あぶねぇ喚く___風味の、とある団体。
騙されるなぁ火病る__風味の、とあるカブレ。
セレブ気取るインスタ_風味の、とあるヤン主婦。
ヒカリの戦士です宣言_風味の、とあるちゃるスピ。
笑顔がうれしい呟く__風味の、とある大衆。
オレオレ困ってんねん_風味の、とある息子。


「 そんなケチ臭いコトするワケ無いじゃん 」__
泣き言抜かす、とあるイエス!おこさまおぢぃさん。
世間知らずのまんま歳だけ喰いますと、晩節を汚します。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する