mixiユーザー(id:26864264)

2021年01月07日10:17

49 view

ガンバロウ日本





一億総白痴化・政策__の完全達成。
おこさま国家の心身健康のためにスポーツ推進・「スリーS+プラス1」


●その1S/スポーツ
すもう・プロレス・野球・ボクシング・サッカー・ラグビー
●その2S/セックス
風俗・ホスト・デリヘル・泡盛・しゃぶしゃぶ www
●その3S/スクリーン
テレビ・映画・スマホ・ゲーム

アタマの中身が、スッカスカのぱぁ〜ぷりん
そのスッカスカ度数が、書いたコメントにも
ゼンブがあからさまに・・・出ちゃいます。

●その3S=+1S/スピりっちゃるシューキョー
その宗教法人数も、なんと18万団体・世界ナンバーワン
ネットすぴも、大盛り泡盛り・・大繁盛。


_______________________
「スリーS+プラス1」大国・ジャパン
こんな国は他にはございませんので
< 隗より始める4S >
ガンバロウ・ジャパンオリンピック!!

「 身体が健全ならば精神も自ずと健全になる 」
という意味の慣用句として定着している。
しかし、これは本来誤用であり、
ユウェナリスの主張とは全く違う
真逆のものである。


願い事には多くある
( 富・地位・才能・栄光・長寿・美貌 )等々と、
が、これらはいずれも身の破滅に繋がるので
本来、願い事はするべきではない。
しかしながら、
同じ願うならば・・・
「 健やかな身体に健やかな魂が宿るよう、
  謙虚に、願われるべきである 」 
  /ユウェナリス・紀元百年頃




アッポさんのまんまでは、先が思いやられますよ。
ベンキョーしよう。
もし、70歳を超えていれば、先も無いのでもう、よろしい。
まぁ無理だ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する