mixiユーザー(id:26864264)

2020年07月08日19:05

41 view

愛がイッパイ・ニッポン


●れいわ新選組・大西つねき氏「 命の選択が政治 」バズリ発言

「 どこまで高齢者を長生きさせるか、真剣に考える必要がある 」「 命を選別しないとダメ。その選択が政治。選択しないでみんなにいいこと言っていても現実問題としてムリ 」「 順番として選択するのであれば高齢の方から "いってもらう" しかない 」




●自民党財務大臣・麻生太郎氏/
「 90になって老後が心配とか、訳の分からないことを言っている人がテレビに出ていたけど、『 お前いつまで生きているつもりだ 』と思いながら見ていました 」

●N国党・立花隆氏/
「 あほみたいに子供を産む民族はとりあえず虐殺しよう 」「 毎年1億人の人が世界で増えているが、食糧は決まった量しか出ない。いずれ戦争が起きるのはある意味で自然の摂理。これを止めるには、人口を増やさないことを世界的に合意していくしかない 」「 ある程度賢い人だけを生かしておいて、あとは虐殺して、『ここでよし、あとはここからは子供をコントロールするぞ』って賢い人がやらざるをえない 」

●元フジテレビアナウンサー・長谷川豊氏/
「 自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!今のシステムは日本を亡ぼすだけだ!! 」

●自民党衆議院議員・杉田水脈(すぎた・みお)氏/
「 子どもを作らない、つまり生産性がない 」「 なぜ男と女、二つの性だけではいけないのか 」「 多様性を受けいれて、様々な性的指向も認めよということになると、同性婚の容認だけにとどまらず、例えば兄弟婚を認めろ、親子婚を認めろ、それどころかペット婚や、機械と結婚させろという声も出てくるかもしれない 」

●植松 聖・相模原障害者19人殺傷事件で死刑判決/
安倍自民党の障害者切り捨て・差別排外主義との関係?

【 衆院議長に手紙 】
衆議院議長大島理森様
この手紙を手にとって頂き本当にありがとうございます。
私は障害者総勢470名を抹殺することができます。常軌を逸する発言であることは重々理解しております。しかし、保護者の疲れきった表情、施設で働いている職員の生気の欠けた瞳、日本国と世界の為(ため)と思い、居ても立っても居られずに本日行動に移した次第であります。

理由は世界経済の活性化、本格的な第三次世界大戦を未然に防ぐことができるかもしれないと考えたからです。私の目標は重複障害者の方が家庭内での生活、及び社会的活動が極めて困難な場合、保護者の同意を得て安楽死できる世界です。重複障害者に対する命のあり方は未(いま)だに答えが見つかっていない所だと考えました。障害者は不幸を作ることしかできません。

今こそ革命を行い、全人類の為に必要不可欠である辛(つら)い決断をする時だと考えます。日本国が大きな第一歩を踏み出すのです。世界を担う大島理森様のお力で世界をより良い方向に進めて頂けないでしょうか。是非、安倍晋三様のお耳に伝えて頂ければと思います。

私が人類の為にできることを真剣に考えた答えでございます。衆議院議長大島理森様、どうか愛する日本国、全人類の為にお力添え頂けないでしょうか。何卒よろしくお願い致します。

三角(右)作戦内容
職員の少ない夜勤に決行致します。職員は絶体に傷つけず、速やかに作戦を実行します。2つの園260名を抹殺した後は自首します。

作戦を実行するに私からはいくつかのご要望がございます。逮捕後の監禁は最長で2年までとし、その後は自由な人生を送らせて下さい。心神喪失による無罪。新しい名前(伊黒崇)本籍、運転免許証等の生活に必要な書類。美容整形による一般社会への擬態。金銭的支援5億円。これらを確約して頂ければと考えております。

/文責_植松 聖






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



愛するニッポンと、愛する世界のための< 愛 >。
愛する自分のための、
子ケシ&子売り&姥捨ヤマ&自刃ハラキリ_じゃぱん
の、脈々と水脈が続く・・イマココ精神_問題。



____________________________

「 ホントウに愛して居られる?_でしょうか? 」
 この『 根 』は深いですね・・・・。


※地球人類は、いまだに・・・
 愛の意味が_まるでわかっていない・・・_みたいな。

< 愛情の基本のマニュアル化(言語化)>
●魂霊_アマ斥力・解放_剥離剤( 魂働・愛 )虚数精神場
●一霊_アマカム・司令塔_触媒 =複合素数平面(地球)むすひ
●魄霊_カム引力・集合_接着剤( 魄働・情 )実数肉体場

言語化(意識化)せずには、空気にコントロールされちゃうのです。
※考えるときは、アタマで考えなくてはダメダメですよ。
 そのためのアタマですから・・



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する