mixiユーザー(id:26864264)

2020年06月29日21:49

65 view

カンチガイさんとキチガイさん地球



普通の世間では、
『 感性の外 』の人々_主におっちゃんやお兄ちゃんら
  なんだけれども、感知の外= カンチガイ。
『 思形の外 』の人々_主におばちゃんやお姉ちゃんら
  なんだけれども、既知の外= キチガイ。

こういう人々が、約90%。
本当は、カンチガイさんとキチガイさんの世界なのね、ココは。

そしてよ・・・、
そういう人々に限って、ヒトさんのモノマネをし出すのよね。
要するに本物に自分を被せて、被り物人間になるのね。
コピペ人間、かぶりもの人間、モノマネ人間、
ロボット人間、ゾンビ人間、スピ信者人間、
宗教シンジャ人間。

自分自身というものが、まるで無いの、カラッポ・・。


そもそもの、< 世間さん >がそうだから、
政治やテレビやマスコミの世界でも、
そういう連中で溢れかえっちゃうのね。
ネットやスマホの世界でも、まったく同じなの。


___________________________
いいから、「素の自分自身」に還りましょう。
ハイア〜セルフさんも、「自分自身」よ。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する