mixiユーザー(id:26864264)

2020年06月19日06:39

15 view

ジャパンコロナ・夏至終了





案の定、
6/20(夏至)_ジャパン・コロナ終了。

12/21(冬至)_ジャパン・新コロナ再開
に向けての準備が始まる。

前世紀の「 ヤンキー・ライブ世界 」など、二度と来ませんよ。
串ダンゴで連なり、わぁ〜きゃ〜固まり合っての
” 団体戦の世界 ” は終わったんです。



個々人<  わたし >の世界の幕開けなのですよ。




●基本・基準線
__________________________
< カミ( 法則 )の宿り器 > = 肉体
肉体 = < 現実世界 >

スピリチュアルで、霊が見えた。
霊の声が聞こえた。それは霊的「 酔っ払い 」と同じなのです。
基本は健全な心の持ち主にこそ正しい神が宿るだからです。

●古来より、
●正神に奇跡無しと言いまして、
●正神は「 奇跡 」を見せないのです

そうしたことも理解せずに、バカの一つ覚えのような ”愛を贈りましょう” 等と言っているスピリチュアル等で見る霊的映像とは、霊的酔っ払いが見ている映像に過ぎないのです。一般人は霊体凝結のための行法など知らなくても、生業( 社会生活 )を通して ” 他者のために尽す ” という基本姿勢が確立されていればオッケー。精神行法や肉体行法などのテクニックに囚われていれば、天狗・狗賓界( 幽胎界 )に直行いたします。これはもう、イエスの時代から「 奇跡を見せてみろ大衆心理 」なのです。「奇跡」を見た途端に巻き込まれてしまうのです。  

肉体をいまココで持っているならば_普通に、あたりまえを当たり前に・・・です。

●体外離脱( 昔の体外鎮魂行 )
●数霊術
●チャネリング
●アカシック・レコード
●ヨガ・レイキ
●ヘミシンク
●エドガー・ケーシー
●シュタイナー
●スェーデン・ボルグ
●フラワー・オブ・ライフ
●オーム真理教
●大本教
●統一教会
●創価学会
●幸福の科学
●風水術
●巷間の占術・占い
●巷間の西洋二元性ニューエージ・スピリチュアル

ひとにはそれぞれ、1/霊縁、2/道縁、3/神縁、というモノがあります。 上記行法をアタマから全面的に否定するものではありませんが・・この「 縁 」である宿命からは逃れられないのです。浅い 1/霊縁_状態では、道や神のことは理解できない。縁があるものは疑問が湧き、いずれ脱皮していく。つまり、道縁 = 玄道 に縁があるならば、玄学の端緒を掴める。3/神縁 に縁がある人となれば、数えるほどしかいない。 ※ 他に対する慈しみの念無くしては修道は成就しない。そこが分水嶺になっています。相手の性格や人格ではなく、魂の『 霊格 』で判断すれば、あまり振り回されることはなくなります。 魂にはそれぞれ、性や格があります。

※ 狗賓界の「 愛の度数 」ではなく、『 霊性 』『 霊格 』。


__________________________
主に、ちゃるスピ世界の
根本的で、大きな勘違いを糺しておきます。

< 情 >=接着剤_これは重力とも言い、カム吸引力です。
  統合帰還引き戻し力。吸うチカラ。
  死ぬ時は吸って戻って行くのです。

< 愛 >=剥離剤_これは斥力とも言い、アマ呼拍力です。
  分離成長押し出し力。吐くチカラ。
  生きる時は吐いて出てくるのです。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する