mixiユーザー(id:26864264)

2020年05月31日17:28

50 view

ポストコロナ・一極化へ


現状のメガバンクまで巻き込んでいる
グローバル・デリバティブ(高レバレッジバーチャル)金融経済による

二極化分断のいまココの現状
●どこでも族__エニウェア・(偽?)リベラリズム
●どこかに族__サムウェア・(偽?)ナショナリズム

_________________________________


自分自身の『 足場 』を無視すれば、
まるで根無し草状態のように、
ふわふわ空虚化したバ〜チャルゾンビ人間に
なっちゃいます。

プラマイ・ゼロ観点から言えば
一番重要なのが
『 継続性 』ですよ。



デジタルは単なる道具であって、
文芸・哲学・芸術・歴史__というような
カネを直接産まない< アナログ文化 >が基盤になければ
ゼンブ、死滅していきますから


はじめにコトバ(イディア)は『神/ヒト』とともに在った
そののち、
”ひかり在れ”__と創造した
・・・・・・・・・・・・・・・
上記が正しいなら、
われわれは光子の外部に存在するのではなく
その光子内部から外部世界を観察しているのです
要するに、
光子というエナジーが肉体を包み込んでいるのです

この世の「経済」とは、< 土 >のコトですよ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する