mixiユーザー(id:26864264)

2019年10月17日17:43

73 view

生きている/死んでいる


油断大敵・・・・
エロくなければ『 生きている 』__とは言えない。


油を切らせて、
スッカスカの、カッサカサの、まるで乾燥人間のような・・・
ぢぢぃババァ風味でそれこそ__貧乏臭く__なれば

その時点で< 終了 >ですよ。



太古のムカシからの真理なんです。
生きる原動力は「 エロ 」なんです。
科学的に別表現で申しますと、ライヒ発見の
性エネルギー「オルゴン&オルゴナイト」ですけれどもね・・。

/反転哲学者・けろりん「 ふともも理論 」より


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
I am That I am < I・AM >



真理に近づけば近づくほど、タダ・無料になるのよ・・・
いつまでもフラフラと、堕天・勘違いスピ商売さんらに
騙されてるんじゃ__ないのよ。

ご存知?

『 エロさ 』は、
年齢とか、カネとかとは、何のカンケイも無いのよ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する