mixiユーザー(id:26860265)

2020年07月04日23:31

32 view

☆【ランボー ラストブラッド】を観てきましたです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡

今日は【ランボー ラストブラッド】を、観てきましたです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡ほんと、おもしろかったです〜(*´▽`*)vランボーVsメキシコ人身売買カルテル!
ランボーの吹き替えは、ささきいさおさんですよぉ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡

 ランボーは故郷アリゾナへ帰り、実家の牧場を経営していた。友人のマリア、彼女の孫のガブリエラと、平和に暮らしていた。ランボーは、ガブリエラに馬の調教を引き継いで
欲しかったが、ガブリエラは、大学へ行きたいと。。。そんなおり、かつての友人・ジゼルから、父親の居所がわかったと情報を得たガブリエラは、父がなぜ母と私を捨てて消えたのか
知りたかった・・・ランボーに、父親に会いに行くと話すとランボーあいつはクズだ!会ってはいけない!メキシコは、危険だ!もう少し大人になってから考えるよう説得する。
が、彼女はこっそり行ってしまった。。。

 ジゼルに連れられて会った父親は、ランボーが言っていた通りクズだった。。。。傷心の彼女を慰めるふりをして、ジゼルは彼女を人身売買カルテルに売ってしまう!
朝になっても帰らない!マリアの話を聞いて、メキシコへ向かうランボー!父親に会うが、そこにはガブリエルはいなかった・・・。ジゼルの元へ行き、彼女が嘘をついていることを
見破り、ガブリエラを連れて行った男を見つけ乗り込むが、組織に捕らわれ半死半生になる;組織を監視していたジャーナリストのカルメンによって救い出される。
彼女も、妹を組織に薬づけにされ殺された過去があった。。。 四日後、回復したランボーは、カルメンの協力の元、再び乗り込みガブリエルを救出する!
が、時すでに遅く・・・彼女は大量の薬をうたれ命を落としてしまう。。。 

 ランボーは、組織への復讐を開始する!!

 ほんとうに、辛いドラマからランボーが、再び立ち上がる!だけど、最初に乗り込むときって、あまりにも不用心すぎるよぉ〜ただ、乗り込んで囲まれて、ボコボコにされちゃうんだもん;
何かこれが侵入する作戦か?って思ったら、瀕死の状態; ガブリエラも、母の死にも来ず自分を捨てて行った父親になんで会いたがるの?平和に暮らしているランボーだけど、
でも、まだ終わっていない;今も過去を引きずっている姿が辛い;牧場の地下には、地下道を作って銃器や武器を備えているし、絶えず戦闘が抜けきらない;
風雨による鉄砲水から人命救助するも、亡くなる方もいて、それを悔やむ; 

 ランボーの復讐に反撃に来る組織だけど・・・反撃にあい、ランボーが地下道へ逃げ込んだら、ぞくぞくと乗り込んでいく!けれど・・・あれだけ攻撃されたら、少しは警戒しろよ・・・
地下道ってへたしたら、ランボーが殺さなくても、出入り口封鎖したら袋のネズミですやん。。。ランボーは、自分で始末したいから戦いになるけれど。。。。

 ランボーラストバトル!ガブリエラには、助かってほしかったデス(´;ω;`)ウゥゥ;
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する