mixiユーザー(id:26860265)

2020年04月07日23:37

39 view

☆今日のお月さまヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡

お仕事終わって、お月さまヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡スーパームーン〜真ん丸お月さまヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡月光浴です〜(*´▽`*)v

 お部屋では、オナガカンアオイさんが、開花です〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡地面の上に、筒状のお花、そこからひょろ〜とのびている部分が長いのでオナガって名前がついているの
かしら☆彡

 緊急事態宣言。。。どうなるのかしら?と、映画館が当分休館デス(´;ω;`)ウゥゥ;すたみな太郎さんも、今月いっぱい休業にゅ( ノД`)シクシク…;お仕事頑張って、やっとお休みだぁ〜
と、楽しみが消えちゃいましたデス( ;∀;)ゞ 銀行は開いているところがテレビのテロップにでていたけれど・・・信用金庫はどうなんだろう?閉まっていたら、罰則金の入金がきても
おろせない・・・入金できない。。。 ゴールデェンウィークあけまで、苦しい日々が続きそうだわ。。。(ノД`)・゜・。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する