mixiユーザー(id:26860265)

2020年04月05日23:25

33 view

☆【囚われた国家】を観てきましたです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡

今日は【囚われた国家】を観てきましたです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡ほんとおもしろかったです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡 突然現れた謎のエイリアンに攻められ地球は侵略されて
しまう、武装解除して地球は異星人の管理下に置かれる。。。そんな世界・・・なんとか反撃しようと戦う元軍人たち。。。にしても、重かったです〜。。。

 2018年、謎のエイリアンの侵略が始まった、シカゴに住んでいる警察官のジョンは家族を連れてシカゴから脱出しようとするがエイリアンの攻撃で夫婦は亡くなってしまう。。。
奇跡的に生き残った兄のラファエルと弟のガブリエル。

 そして9年後、地球はエイリアンの管理下になった。主要都市には、閉鎖空域ができ、そこの地下にはエイリアンの居住区と、地下資源採掘がおこなわれていた。
兄弟は、父の同僚のマリガンに育てられていた。そして成長したラフェルは、レジスタンスに入り反政府テロを行うが失敗し、レジスタンスは特捜班によって相殺され
今はもういない、ラフェルも死んだ、しかし特捜班の指令になったマリガンは、ラフェルを追っていた。 成長したガブリエルも、行方不明になった兄を探していた。

 レジスタンスに入ったガブリエルは、兄、ラフェルと再会するが・・・・・

 ほんと、重く暗いドラマでした。。。っていうか、レイズナーのグラドスに侵略された地球と同じ状況ですもん。。。。【インデペンデンス・ディ】みたいに、派手な攻撃があるでもなく
静かな電気が止まるという【フィフス・ウェーブ】の一番目で、人類は崩壊しちゃう。。。実際、超破壊兵器でやられなくても、OUTだわ。。。。
レジスタンスで、戦う人たちも、ほんとうにきつい。。。敵は、エイリアン!だけじゃなく、地球政府がエイリアンの統治下にあって敵なんだし・・・一般人も、密告するし・・・;
いわゆる痛快、巨大な敵を逆転して倒すってお話しじゃないです。。。 エイリアンの宇宙船は、まるで巨大な岩のような形、エイリアンも知的な、全身トゲだらけの
エイリアンとプレデターのような武闘派がいるです、捕えられたレジスタンスは宇宙へ連れて行かれる。。。やっていることは、トランスフォーマー・ダークサイド・ムーンの
メガトロンと一緒、ただ知的に侵略しているです〜。。。 ほんと、これまでにない侵略された地球のドラマでしたです〜
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する