mixiユーザー(id:26860265)

2020年04月05日22:10

23 view

☆尾道で桜を楽しんできましたですヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡

先日は、尾道へお花見に行ってきましたですヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡ほんと、新型コロナウィルス影響を目の当たりにしましたです。。。SAでは、まったく人出がなく・・・尾道へ着いても
臨時駐車場へ行かされることもなく千光寺の駐車場に楽々止められました、千光寺公園も人出がない・・・こんなに人出がない桜の季節って、後にも先にもないと思う。。。

 が、写真撮るのに最適〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡お花見宴会禁止なのでブルーシートもない☆彡人出もない、ほんと静かでした。千光寺さんから海龍寺さんまで参拝☆彡
桜満開、天気も上々ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡天寧寺の枝垂れ桜も満開でした〜☆彡

 喰海さんの尾道ラーメン二年ぶりにいただきましたです〜美味しかったです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡 外出自粛の声があるので、少々気になったけれど行って良かったです〜
ほんと、桜咲くだけど・・・どこも見に行っていないからねぇ。。。。来年の春は、早く新型コロナウィルスが治まって、またにぎやかで活気のある尾道に戻ってくれたらいいなぁ〜☆彡
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する