mixiユーザー(id:26860265)

2019年11月12日23:24

15 view

☆今日のお月さまヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡

 さすがにやばいにゅ。。。ということで、お仕事帰りにお医者さまへ行ってきましたです〜確実に風邪の症状がひとつひとつ進行しているにゅ。。。お鼻が・・・;時折咳が続けてでて
苦しい・・・悪寒、目が涙目になってきたにゅ。。。と、お医者さまへ〜体温計って、36.5。。。(だと思った・・・でも、ふだんから35度台だったりするから)
のどやいろいろ見てもらって、大丈夫。とりあえず、注射しましょうか、お薬もいただいて早期治療しましたです〜☆彡週末までに、風邪が治まりますよう<m(__)m>

 お買い物中、雲の合間からお月さまがヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡まんまるお月さまです〜(*´▽`*)v
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する