mixiユーザー(id:26860265)

2019年10月22日23:38

15 view

☆【スペッシャルアクターズ】を観てきましたです☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡

  今日は【スペッシャル アクターズ】を観てきましたです☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡予想した以上の面白さでした〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡予告では、ちょっと・・・・って感じ
だったからねぇ。。。でも、観に行って良かったです〜(*´▽`*)vコンフィデンスマンJPかいってくらい、大どんでん返しに、騙されたでしょ?でしたです〜☆彡
コンフィデンスマンJPのような謎解きシーンはないけれど、まさに、え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!\(◎o◎)/!でしたです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡

 アンガールズの田中隊長が背が低くなて元気がなくなったような感じの大野和人くんが主人公、売れない役者で、緊張すると失神するという持病がある。。。。
今日もオーディションへ行って、不合格;アルバイトの警備の仕事していても気持ちはブルー、そんな時、弟の広樹と再会する。広樹は、スペッシャルアクターズという
俳優事務所で役者として働いていた。といっても、舞台に立ったり映画やテレビに出る役者ではなく、メインの仕事は、たとえばカップルにからみ彼氏に撃退される〜
という役、彼は彼女に見直されてご機嫌〜演じることで何でも引き受ける何でも屋、それがスペッシャルアクターズ。弟の誘いで入社した和人。
スペッシャルアクターズで働く和人。

 そんなおり、高校生の津川祐未から、怪しい宗教団体に家の旅館がとられそうなので守ってほしいとの依頼が!事故で両親をん亡くした姉が、失意の中、このムスビルという
教団出会い、入信、旅館を上納しようとしている。。。依頼を引き受けたスペッシャルアクターズ、和人兄弟が潜入捜査することに!
和人たちは、無事教団から旅館を守り、姉里奈の心を取り戻せるのだろうか?

 ほんと、面白かったです☆彡(((*^▽^*)))緊張すると失神する和人なんだけど、そのタイミングが絶妙(*´▽`*)vスペッシャルアクターズの面々も、それぞれ個性的で
楽しいです〜☆彡正直、最初はどうかなぁ?って思って、観る予定に入ってなかったンだけど〜今日がお休みになって、上映時間がちょうど合ったので、予約したんだけどぉ〜
観に行って良かったです〜☆彡 まさに、え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?の連続ですよぉ〜☆彡

 
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する