mixiユーザー(id:26860265)

2019年02月21日23:52

183 view

☆シクラメンさん〜つぼみ起動ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡

昨日の暖かさはいづこへ〜(;゚ω゚)ノ今日は、冬モード再びです〜先日暖かった分よけい冷え込むですにゅ。。。。昨日、梅の開花が早まると困るって、ゆめゆが言ったから冷えたなんて
ありませんよう・・・それでも、10以上あるから暖かかったはずなんだよねぇ・・・先月だと。。。同じ10度でも体感温度って変わってくるです〜;最近日が長くなったので
お仕事帰りの気分が、少し軽くなった感じです〜☆彡時間は同じなんだけどぉ〜真っ暗だと、気分も重く感じられるデス。。。日暮れが早くて、イルミネーションが楽しめるって
メリットもあるんだけどねぇ。。。。

 シクラメンさんが、つぼみのままお休み中でしたが、やっとつぼみも動き始めましたです〜☆彡花びらが少しでてきましたです〜☆彡白いシクラメンさんも花びらが成長中☆彡
昨年バースディにいただいた赤いシクラメンさんは次々と開花しているです〜☆彡お気に入りのシクラメンさんの開花は、もう少し先になりそうだけど〜今年は、なんとか
種とって、種から増やしたいなぁ。。。同じ感じのシクラメンさんってほんと見つからないから・・・;シクラメンさんって、花びらが後ろにたてがみのようにそっているけれど、
お気に入りの子は、そらないんですよぉ〜☆彡雰囲気がほんと違うんです〜☆彡シクラメンさん好きだけどぉ~お気に入りの子は、独特な美しさがあるです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する