mixiユーザー(id:26860265)

2019年02月17日23:33

67 view

☆【劇場版 幼女戦記】を観てきましたです☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡

 今日は【劇場版 幼女戦記】を観てきましたです☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡むっちゃ面白かったです〜最高☆彡(*´▽`*)vテレビシリーズ最終回の時だったかしら?劇場版があるって
予告があって、観たいです〜でも、イオンではやってくれないかなぁ。。。と、上映、神戸だときついかな・・・と思っていたら姫路で上映してくれたので朝一観に行きましたです☆彡
上映始まってから一週間なので、グッズとかもうないかなぁ?って心配したけれど、クリアーファイルもパンフレットもありましたです〜☆彡入場おまけもいただきましたです☆彡

 ターニャ・フォン・デグレチャフ、幼女にして帝国軍の少佐☆彡彼女が率いる帝国軍第二〇三航空魔導大隊は、大陸の砂塵の中、共和国軍と戦闘、そして戦闘に勝利し
これで帰ったらしばらく休息できる〜と、思いきや帰るなり今度は雪原の連邦への視察任務。。。しかし、現地で列車砲が火を噴き開戦に。。。

 宿敵だったアンソン・スーとの戦いに終止符をつけたターニャ、その頃、アンソン・スーの娘メアリー・スーは兵士となりモスコーへやってきていた。そして運命の出会い、
火蓋は切られた!!

 素晴らしかったです〜☆彡テレビシリーズも素晴らしかったけれど、そのクォリティそのままで劇場のスクリーン狭しと飛び回るターニャ、第二〇三航空魔導大隊☆彡
戦闘機戦もすごかったよぉ〜☆彡ゆめゆお気に入りのヴィクトーリヤ・イヴァーノヴナ・sレブリャコーフ〜ヴィーシャも活躍していましたです☆彡ウィンナー?
フランクフルト?食べてる姿が愛らしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡 ターニャとメアリー戦は、すごいでしたよぉ〜☆彡次に観れるのは劇場?テレビシリーズかしら?
楽しみです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡

 上映前に、ターニャたちみんなが、映画を観る時のマナーを説明しているのも最高☆彡ブルーレイ発売になったらマナー映像も特典で入っているかなぁ。。。。
入れてほしいです〜((((*^▽^*))))


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する