mixiユーザー(id:268402)

2020年09月16日21:19

188 view

レビュー(笑)

たとえばの話、

『これを買ったら彼女ができた気がした』
『これを買ったついでに宝くじを買ったら三百円当たった』
『弾よけ代わりにこれを数十個懐に入れておいたら戦場から生還できた』

とか書かれてるのを鵜呑みにするバカなんていないよねw
その程度の話でしょコレ。
そういえば『ドラゴンクエストIX』が発売された当時も作為的なレビューが乱舞してたっけ。レビューの名を騙るノイズをばらまいて金儲けを企むバカに用心しなきゃならない時代になった って事なのかしら。世知辛いとはまさにこのことか。あーあ。

て言うか今回明るみに出ちゃった実行犯のアラフォーBBAやばい。
何がまずかったのか理解できてなさそう。
まあ知ったこっちゃないやwwwww
元記事↓

■やらせレビュー、社長が執念の追跡 一致した配送先住所
(朝日新聞デジタル - 09月16日 07:15)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6233744

--
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る