mixiユーザー(id:268402)

2020年07月15日22:07

226 view

愉しい悩みごとの時間

前回からもう10年そこら経ってるだけにあの時のあれやこれやは括弧にくくりつつ四代目の自家用車はどれにしようかしら と検討中のこのごろ。

いよいよコペンか? んーそっち系だとロードスターにも後ろ髪ぐいぐいひっぱられるなー。だいぶ伸ばしっぱにしちゃってるからそろそろ床屋さんですいてもらおうかな。
いっそデカいのいっちゃう?車中泊のびのびしあわせ ……って初代自家用車のワゴンR以来そこらへんサイズの車にすっかり馴染んでるので変に背伸びするのもどうかしら。
いま流行り(ん?)のハイブリッドカーてのもありかな。「ああ。音もなくk(中略)でもプリウスって何度か運転してみたけどあのシフトレバーどこに入ってるか分かんなくなる時があっていまいち及び腰なんす。

もちょっと検討してみよう。
愉しい悩みごとの時間は長いに越したことはない。ひひひっ。

--
♪One of these nights / Eagles
al. "One of these nights"
https://www.youtube.com/watch?v=zI2BzHWue6E

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る