mixiユーザー(id:268402)

2020年07月13日21:33

89 view

先週の雑感

■ちょっとだけ帰ってきた掃除屋さん: 

フォト

スポットで館内清掃のお手伝い。
久しぶりだぜ。うぉう♪
てかモップとタオルだけじゃ物足りねえー。ポリッシャーいじりてえー。
そいや上萩野じゃレンタルもしてたよな。
もういっそのこと自腹で借りてきて自主トレしたいマジで。

フォト

ここんとこの長雨のせいか喫煙所のベンチから謎のキノコ生えてて笑った。
うわー座りたくねえーw
もしかしてこの座面の端っこあたりトンカチで叩いて刺激与えたりしてみたらもっと伸びるかなーかなー。おいおいおいwww

■残骸を前にして: 

フォト

こやつの名は『バースデーケーキ』。小規模SC店舗でも設置できるちびっ子向け乗りもの型遊具 ……の残骸。
むかし勤めてた某店で割り当てられて設置した当初いきなり壊れてさんざん手こずらされた記憶しかない。車両の自重でカーブ曲がり切れなくて止まるとかどんだけ欠陥品だよw免税店の土産物みたいな無駄にケバい見てくれも気に入らない。どうせこのまま廃プラ扱いで業者に引き渡すならあちらさんに手間かけさせないようバラッバラに叩き壊してやりたい気まんまんだったけど手が回らず泣く泣く断念。
どうやらまだ亀有時代の怨念を引っ張っているようだ。適度に自重。

■あの日見た花の名前を以下略: 

フォト

この時期になるとうちの職場の周辺でたくさん咲いてる花。
とても印象的な姿なので気になって調べてみたけどよくわかんない。
なんか気になるなー。んー。

■夕日ふぇち: 

フォト

仕事あがりに酒呑みながらぼんやり夕日観察中の一葉。
山の向こうへ沈んでゆく夕日の眺めは好きだけど、しかしたまには海の向こうへ沈んでゆく夕日の眺めも楽しんでみたい。あーでもコロナうんたらが治まるまで当分我慢か。

--
♪Leave a tender moment alone / Billy Joel
al. "An Innocent Man"
https://www.youtube.com/watch?v=JHpIC4Kk0MU

あの頃の洋楽は懐かしがりたくて聴いている訳ではなくずっとこうなので。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る