mixiユーザー(id:268402)

2020年06月26日21:54

253 view

思いがけないこいつら

フォト

ある日のこと。
豊橋のころ使ってた掃除道具の一部が届いた。
持ってきた先輩に訊いてみたところ、わたしが異動したあと豊橋駐在が廃止になって他の駐在どうしで資機材を山分けしてるうちに「もともと使ってたアイツにも分けてやろうよ」って流れになったんですって。なんか気ぃ使ってもらっちゃってホントすんません。特にウィンドウスクイジーは什器洗浄で大助かりっす。

フォト

だけど剥離剤は……うーんー使いどころが思いつかない。
今いる事業所の床ってコンクリ打ちっぱか塗り材かタイルカーペットだけなんす。
しかもこの剥離剤ってたしか異動間際の特別清掃フェスティバル&カーニバルの最後のころ部分剥離用にちょびっと使っただけでほとんど減ってないあのまんまだよオイw
新宿あたりで貰ってくんないかな。おいおい相談しよう。
で、

フォト

今の職場でいちばん使いどころ多そうなのは床用の除塵モップ。
消耗品の拭きとりクロスもおまけで貰っちゃってごっつぁんす。
でもだいぶ傷んでるな。埃かぶりまくって汚れもひどい。
さっそく補修と手入れ開始。

フォト

ぼろっぼろになってたスポンジ台はひっぺがして捨て。
おもて面の隙間で目詰まりした埃を取り除いて、さてスポンジ台の替わりはどうしようかと廃材置き場からウレタン板持ってきて適当にカットして合わせてみたけどいまいち具合が良くない。やめとこう。
やぱし素直に上萩野へ買いに行くかー。

--
♪Any way you want it (Re-act) / Journey
al. "Revelation"
https://www.youtube.com/watch?v=RwaNcnWQIGI

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る