mixiユーザー(id:268402)

2020年04月08日22:09

109 view

先月末あたりから今日までの雑感

■ヤンニンジャン探索編 その後: 

フォト

かつてのいつぞやに「えーだって昔ここで売ってたしー」とわざわざ大磯のたまやへ買いに行くも空振りしょんぼりだったアイツが近所のカルディで売ってることに最近気づいて速攻ツモ。
ひとまず冷奴と生胡瓜の付け合わせにしてみたけど魁力屋のテーブルに置いてあるやつとはちょっと風味が違うぽい。いんや味わうにはもちょと工夫が必要かな。

■大間違い: 

フォト

こいつガラスだったのかっ。
なぜアクリルと間違えたっ。
今さらどうだっていいやw

■手順の説明: 

フォト

業務の性格上ときおり「なぜなにナデシコ」状態になる。
個人的にけっこうノリノリだったりしてw
いっそのことアレ出しちゃおうかな。
まだやめとこう。

■フォークリフト運転訓練継続中 だっだのだけれど、: 

フォト

教習所に置いてあったダミー荷物がもろサイコフレームぽい形で面白かったんでついついパチリw
それはさておき技能持ちの先輩が前年度いっぱいで二人も引退してしまったので業務の合間見つつ大突貫で慣熟訓練継続中……だったのだけれど今や風雲急を告げる状況で時間ぜんぜん取れないす(-"-)

--
♪Coming home / Revolution Saints
al. "RISE"
https://www.youtube.com/watch?v=Mwesx4mmPKU&list=RDOKYRalbvYl8&index=11

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記