mixiユーザー(id:268402)

2020年03月26日22:03

247 view

知る喜びと驚き

フォークリフト技能講習・実技編。

フォト

会場は海老名市内の某訓練施設。
昔このあたりに住んでたころドライブ中に時どき「あー何かやってる」って横目で眺めてたけど今まさか自分がここで勉強させてもらうことになるとは。
彼岸入りした割にはやけに風が冷たいながらも好天に恵まれつつ経過順調。
って調子こいてたらうっかり必殺パイロンクラーッシュっ!
後輪でぐしゃっと踏んじまった。舵切りすぎ&後方不注意。
……ぅぁやべえーぺちゃんこになっちゃったよオイ( ̄□ ̄)
先生ゴメンナサイ。

で。
うちの職場にはカウンター型とリーチ型が置いてあって前者は予習してから講習行ったんでパイロンクラッシュ以外は概ね困らなかったけどリーチは初操作で大苦戦。しばしばコースの途中で「あれ?ハンドルどんくらい回してたっけっけ?」ってなっちゃって前進しても後退しても左右へ謎の尻振りダンス状態wてゆーか真横向きで運転する乗り物なんて初めてだっつう。
苦戦の甲斐あって?どうにかこうにかクリア。
ここではクリアはしたけど職場戻ったらしばらく練習しなきゃだなこりゃ。

さて、次は最終日の試験本番。
やにわにビルクリ試験の緊張感を思い出s……たっ!たまらんっ!
い いっ行ってくりゅっ!ヽ( °∇°)ノイェッヒィー

--
♪That was yesterday(cover) / Perfect Plan
https://www.youtube.com/watch?v=OKYRalbvYl8

Foreignerのカヴァー。素敵。
個人的には咄嗟に「Survivorのカヴァーもはまりそう」って思ったり。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る