mixiユーザー(id:268402)

2020年03月25日21:39

188 view

My love will be there.

ある日、衣料箱の底から学生時代の体操着を見つけてビビったw
育英工業高等専門学校(現:サレジオ工業高等専門学校)の体操着である。
そいや卒業したあと制服は東ティモール(…だったかな?)の誰かさんたちへぜんぶ寄贈したけど体操着は思うところあったんだか何だったんだかって手元に残しておいたんだったっけ。そのこと自体ぽっかりすっぱり忘れてて気が付いたら随分えっれえ時間経っちまっててあーもー何だろうねえこのずぼらぶりは。まいっかー。
とりあえず袖を通してみた。

フォト

あれからかれこれハラホロヒレハレ二十バキューン年そこら経っちゃってるけど普通に着れてやれやれ。

母校の名をぞ世にとめん。
ついでに自分の胸にも。

--
♪My love will be there / Two Fires
al. "Two Fires"
https://www.youtube.com/watch?v=mb2aYVpxk5g

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る