mixiユーザー(id:268402)

2020年01月25日22:04

189 view

ダイジョウブデスカ星人vs黒つばめ

結論から先に言うと海老名の新星堂は洋楽好きな人の役に立たない。
レヴォリューション・セインツの新譜を予約しておこうと手続きを試みたのだが特装版は入荷が発売日よりも遅れるだの何だのつべこべ言うのでだんだんめんどくさくなってキャンセルしたら今度は「大丈夫ですか?」ときた。
ぜんぜん大丈夫じゃない。
て言うか「大丈夫」の意味ぜんぜんわかんない。

昔ここでウルトラマンレオのDVDを予約したとき当時の店員さんがしくじっちゃったのをフォローしたことがあったけど二度目はない。
てかそれ洋楽と関係ないじゃんw
いずれにせよもう用はない。さようなら。

--
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る