mixiユーザー(id:268402)

2020年01月12日22:28

269 view

先週の雑感

■鍋の季節:

加湿機能付き空気清浄機に加えてもう一台加湿器追い炊きしてるのに湿度計が「あーダメですねーぜんぜん足りませんね〜」(←リュドミラぽく)とばかりに朝な夕なにアラート連発。
てか台所の淵に触れた瞬間いきなり紫色のバチって光るアレ見てビビったわw
どんだけ乾いてんだよオイ。
じゃあ行きますか。

フォト

いんや湿気対策だけって訳じゃないんだが。
具はおなじみ白菜・きのこ・牛肉が三本柱でプラスアルファは毎回思いつき。
煮込んだしめじのぷりぷりの食感が好きです。

■新風景:

フォト

JR側の行先表示がえらいことになってる。
相鉄線で乗り換えなしで埼玉まで行けちゃうことに「うわっはあ♪」となりつつも出戻り神奈川県民なだけに♪昔〜むかしぃ〜浦島は〜助けた亀にぃ〜マミr(ry
昨日よりも今日。そして明日へ。

■紅の翼:

フォト

ジェットスクランダー組みあがり。
写真用にポーズきめようとしていじってる間スクランダーの先っちょが手の甲あたりにさんざんちくちく刺さって痛かった。泣いてない。

--
♪Fight or fall / Thin Lizzy
al. "Jailbreak"
https://www.youtube.com/watch?v=Jt86dPNz3L0

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る