mixiユーザー(id:268402)

2020年01月11日22:55

565 view

【PhantasyStar】#249「どんでん返しの繰りかえしとクレジットカードには制限がありけるりろ」

EP6第3章ハルコタン編の途中で「少年ジャンプの読みすぎだろいw」って白けた。
新クラス試してみたけどサブイベントもろともいまいち乗りきれない。

参ったなー。これが倦怠期というやつなのか。
よくよく数えてみたら前身の『ファンタシースターユニバース』も含めてかれこれ足掛け14年のお付き合いかー。まあほどほどに続けようかなーかなー。
とりあえずアンテナは立てたままにして島へ帰ろう。
いんや最近あっちのほうが居心地よくてついついw

フォト

そいや買い替えたPS4にへばりついてたモンハンまだ殻すら剥いてないやw
先代のPS4と一緒に売るか。あわせて500チロルチョコくらいにはなるかも。

--------------------------------------------------
(C)SEGA
セガ『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト:
PC版・PlayStation4版・Nintendo Switch版 http://pso2.jp/
PlayStationVita版 http://pso2.jp/vita/
スマートフォン版 http://pso2.jp/es/

【PhantasyStar】目次:
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1953108881&owner_id=268402
*このサイトに掲載している画像・映像の一部は編集してあります。
--------------------------------------------------

♪Freedom / Revolution Saints
al. "Light in the dark"
https://www.youtube.com/watch?v=Mq_gG9sTEqQ

そろそろ新作発売。にゃひー♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る